banner

ブログ

Jun 20, 2024

Time Flies の新しいトレーラーが公開、ゲームは 2024 年に Switch に登場

話題の内容を確認する

Time Flies は 2022 年に Switch 向けに発表され、それ以来私たちはこのゲームを手に入れるのをずっと待っていました。 残念ながら、Time Flies は 2024 年の不特定の日付まで発売されないことが今日明らかになったので、まだ待つにはかなりの時間があります。それに加えて、Panic がタイトルの出版業務を引き受けることがわかりました。 。

Time Flies では、あなたはハエです。人生は短いですが、やりたいことリストは長いです。 楽器を習ったり、本を読んだり、金持ちになったり、酔ったり、誰かを笑顔にしたり。 目標を追求する気がない場合は、ただリラックスして羽を掃除し、音楽を聴くこともできます。 私たちは皆いつかは死ぬのですから、残された時間を最大限に活用しましょう。

特徴:

共有